08 February 2010

カンポス!

やぁ、F1開幕に向けて各チームの動きが活発で楽しいのう。
そんななか、未だにドライバーの片割れが未定なカンポスとか、
車両製造を請け負うダラーラに対してカネを払えずにいるカンポスとか、
ステファンGPに参戦権を奪われるんじゃないかと心配されるカンポスとか大変そうじゃのぅ。
あとはUSF1と名ばかりロータスのマシンを早く観たい。
USF1は技術面で自信満々、ロータスは公表されている風洞モデルの淡白さがハラハラどきどき。
新参チームの皆さん、ホントにどうなってしまうのかのぅ?

そして今日のヒヨドリ。
ホントはメジロを撮りたいんじゃ。

No comments: