27 October 2009

にょっきにょっき。

台風過ぎていい天気。
今回も台風本体よりも台風に刺激された前線の方が厄介であった。
んでもって、本日のナイス大気を利用して東京タワーを撮影す。
東京タワー、遠すぎる。
そして新東京タワーはこの右側でにょっきにょっきと成長中なのだな。
出来上がったら再度撮影したいものよ。
ま、それはそれとして。
背骨の代わりに人間には無い骨格と間接を追加してるあたりがカッコイイ。
AT-ATの脚部にも類似の機構があって、ちびっ子の頃の小官は感心したものさ。
ただ、一つ気になるのはこのシリーズは動いているときはイイんだけど、静止状態での安定はどうなんじゃろ?

No comments: