18 August 2009

なつこうはん。

政治屋の甘いお言葉>特製シロップ
有権者>カブトムシ&クワガタムシ
レッツ昆虫採集!

ま、それはそれとしてLayarなるアプリが愉快である
近年流行のARか!ARなんだな!と言うほどARっぽくは無いけれど、それなりに実用的であり、見た目重視、へんてこ付加価値に走るよりは これくらいでエエのかもしれぬ。



私信
>これだから!これだから夏は大好きなんだッッッ!♪
これがグリの夏だ!

>月下美人は永遠の憧れ。このしっとりしたミリョク!
一晩で勝負を決めるためか、匂いがきついよ!

>これだから!これだから夏は大好きなんだッッッ!♪
大事な事なのか!

>熟れきったボデーがまたも炸裂! ネム爆弾で焼け野原><
条約で使用を制限しないといけないな!

>ぼりうむアップに見えるのは屈折のせいかと思ったら、水に入ってない部分もあっぷしてますぅ
夏の熱気が光線をねじ曲げ、ネム姐自身の重力レンズも複雑に作用しているのだ!

No comments: