21 June 2009

FIAだのFOTAだの



いいぞもっとやれ。
てゆーか、両者の交渉は要求を突きつけるばかりで一歩も引かず、対北朝鮮交渉みたいじゃの。
で、こういう時の第3者、バーニーの出番だ。
しかし、FIAとしてはF1で得た資金を運用している会社の為にも莫大な資金確保の道は譲れず、
FOTA側の「なんでエントラントより儲かってるんだよ!」という憤りももっともであり、
個人的には「コンコルド協定が執行している今のうちに言いたいことを全部言ってしまえ」
そもそも、FIA側の作る契約書の中身もおかしな点が多いんだよな。
てゆーか、FIAそのものが信用できない。
ついでに言うと、F1新規参戦を狙う偽ブラバムとか偽ロータスとか、胡散臭い人間が集まるF1も信用できない。
FOTAが立ち上げたシリーズが健全なものになる保証は全くないけれど、現状ではFIAがどれだけ怪しいかを暴きだしていただきたいという心境。



私信
>雨がぜんぜん降らないよぅ!
気圧配置やらレーダー情報やら日照の影響とか見てると超たのしいぞ!

No comments: